アクセスカウンタ

KazLog

プロフィール

ブログ名
KazLog
ブログ紹介
夢は僕を動かす大きな力・・・
そして夢への飽くなき挑戦、なんちゃって!

よろしくお願いします(#^.^#) モータースポーツ大好き!(^^)!
zoom RSS

田植えだ〜。

2008/04/29 20:30

本日、田植え、私は初日です。

ホントは、日曜日もあったのですが、はずせない用事で、手伝いできずm(__)m

今日は暖かいというか、暑い(@_@) 

朝のうちは曇っていて快適でしたが、どんどん晴れてきて〜・・・。

この季節の紫外線はとても強く、肌がすぐ真っ赤になってしまうので、昨日、日焼け止めを購入。l

しかし、曇りと晴れでは体力の消耗が全く違います。

超、お疲れモード〜〜。 先ほどゆっくり湯船につからさせていただきました。

明日から3日仕事して、また田植え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゜レ゜)
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2回目の車検

2008/04/13 23:28
早いもので、RX-8も2回目の車検。

買い替えも検討しましたが、引き続き乗ることに。

よろしく8

んで、代車はDEMIO SPORT。
画像


お〜〜、7速CVT。すごい代車だ。というかデモカーらしい。

渡された時から、ガソリン入ってないし(-_-;)

すぐにスタンドへ。

試乗ついでにGT−Rの展示してある日産へ。
画像


初めて、座ってみました。

印象は、そんなにスゲ〜〜〜とは思わせないインテリア。

というか、やはり試乗しないと価値や感動は伝わりませんね。

いつか運転してみたい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


赤坂Sacas

2008/04/06 23:08
昨日、赤坂Sacasに行ってきました。

misato(渡辺美里) アコースティックライブ「さくらの花の咲くころに」

も見れたし、出店で美味しい牛スジや、豚の串焼き食べたし、満足でした〜。

http://sacas.net/event/index.html
画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ツインリンクもてぎ

2008/03/23 22:43

今日は、ツインリンクもてぎまで友人とドライブ。

花粉が飛んでたせいで、2人ともウォ〜〜って感じ(T_T)

生アシモ見てきました。

それから、スーパー耐久の練習走行?とかもやってて楽しかったです。
画像

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


GT-R

2008/03/13 23:45

最近、GT-Rを良く見かけます。

そのたびに、じ〜〜〜〜〜〜っと見つめてしまいます。

本日は2台。

1台は、シートにビニールがついたまま、田舎道を走っていました。

もう1台は中古車屋さん。 900万円也。

両方とも白でしたね。

欲しい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


Happy New Year

2008/01/01 23:56
あまり更新できずに申し訳ないのですが、今年もよろしくお願いします

写真は、昨年、仕事納めの日にちょうど営業車のメーターが揃った時のです。

今年はいい事ある!!!の?かな?だといいな!!
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


2年ぶり

2007/11/21 22:37
日曜日、2年ぶりのサーキット。

マツダスピードカップ・サーキットトライアルに参加してきました。

1本目はまず、感覚を思い出そうと、リラックスして走りました。

僕のベストタイムの1秒落ちのタイムでした。

そして2本目、1本目がまあまあだったので気合を入れて出陣

しか〜し、速い車を行かせようと、ラインを変えたのが運の尽き

思いっきりタイヤカスを拾い、グリップしね〜〜。

んで、結局クリアもとれないまま、終わり。

2本目はつまらなかった・・・

ま、無事だったからいいかな^^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

KazLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる